2010年12月19日

おしゃべり会忘年会

今日はおしゃべり会仲良し忘年会でした。

一年間ゆっくりペースではありますが、私たちなりのペースで活動してきました。

お疲れ様でした

おしゃべり会忘年会

 左
敬二郎クリニック・三宅敬二郎先生から私達全員に

サプライズプレゼント
私達女子は甘い物には目がないです  (壷をごぞんじで)

来年もぼちぼちペースですが活動頑張ります

先生方
今後ともご指導よろしくお願いいたします。



おしゃべり会忘年会

おしゃべり会忘年会


私達女子
食べるは・・・飲むは・・・
色気より食い気

来年もよろしくお願いいたします。


おしゃべり会忘年会

同じカテゴリー(情報)の記事画像
家族でガーデニング
花言葉
全国喫煙推進研究会
香川県がん患者団体ピアカウンセリング研修会
香川県がん検診受診率向上プロジェクト
給食参観
同じカテゴリー(情報)の記事
 家族でガーデニング (2011-05-03 17:34)
 花言葉 (2011-02-23 08:10)
 全国喫煙推進研究会 (2011-02-17 07:53)
 香川県がん患者団体ピアカウンセリング研修会 (2011-01-16 13:22)
 香川県がん検診受診率向上プロジェクト (2011-01-14 08:05)
 給食参観 (2010-12-07 14:13)
この記事へのコメント
色気より食い気ですか・・・
そんなこと言わずに、さらに魅力的なおしゃべり会になるように頑張って下さい(^^)/

我々は、年明けから本格的に「がん条例」制定に向けて動き出します!
香川の皆さん、お互い「一歩づつ」前進していきましょう(^^)
Posted by のかみん at 2010年12月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしゃべり会忘年会
    コメント(1)