2011年04月15日

修学旅行へ出発

長男 今日から二泊三日の修学旅行

関西方面へ出発


長男の学校は小学生なのに自由行動が多く
ちょっと心配 (≧∇≦)


長男は二日目 京都・宇治コースを選択


グループ5人に別れて自分達で予定コースを決め、携帯電話を渡されフリータイム


宇治コースは北野天満宮、平等院、銀閣寺
そして一番楽しみにしている宇治抹茶を飲む
抹茶のパフェを食べる
京都の甘いものを食べる


↑ 長男が皆に頼み込んでコースに入れてもらったそうです

だから二日目のお小遣 5000円 【ほとんど食べるものに使う予定だそうです】



6時40分 学校集合

長男レクリエーション担当
夕べからいろいろ考えてて
寝れなかったようです



お得意の腹踊りをしたら

と言ったら


最悪出し物がなかったらするかも \(☆o☆)/ だって



おやじの社員旅行じゃないんだしやめて〜





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修学旅行へ出発
    コメント(0)