2011年05月04日

癌と診断され5年

5年前のゴールデンウイークは何をしていたのだろう

日記を読み返してみると


3月、4月と家を空け病院で主人の付き添い

子供達はもう限界
長女はストレスから全身蕁麻疹
長男は学校に馴染めず担任から離れないと連絡あり
次女は食事が取れず点滴で栄養補給
このままでは子供達までもが病気になってしまう
旦那をとるか子供達を選ぶか

5年前の5月4日の日記に書かれていた




結局、連休明け私は主人の完全看護を辞退し子供達との生活を選んだ

結果的にはよかったのだが病院にはかなり迷惑をかけてしまう事になる




5年前の事を思うと家族全員が笑って毎日を遅れる事を感謝している






今日はゴールデンウイーク後半
晴天 \(^ー^)/
お弁当持参で
ちびっ子達のリクエスト
岡山にある鷲羽山ハイランドへ

近場で気軽にきたが
すごい人


家族サービス
がんばるぞ〜 \(^ー^)/






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癌と診断され5年
    コメント(0)